2008年02月22日

気になるアイツ・・・

えくぼが来てまだ3日exclamation×2

早くもお気に入りの人形を見つけた様子どんっ(衝撃)

それは・・・

1.jpg

右端に居る・・・

aaa.jpg

コイツ黒ハート

これはえくぼが来る数日前に私が
ホームセンターで買ってきたものぴかぴか(新しい)

来た初日からブルンブルン振り回してます顔(笑)

おクチにシックリくるのでしょう。

これ可愛い〜グッド(上向き矢印)と買ってきた自己満の
ワンワンベーカリー達ファーストフード

3.jpg

やっぱり私達の自己満で終わりましたバッド(下向き矢印)

まだ赤ちゃんのこの子には大きいヌイグルミは
早すぎたんやね〜ダッシュ(走り出すさま)
そのうち大きくなって顔シワクチャになった頃には
遊んでくれたらいいなあ〜〜〜るんるん

2着だけ買ってきたお洋服もどっちもボツになった顔(泣)

今度、獣医さんに見てもらうのに裸は寒いかなあ〜台風
て思ったけど車で行くから大丈夫やね手(チョキ)

過保護な2人・・・顔(なに〜)

サークルに入れると8割くらいの確率で
ちゃんとトイレしてくれます。

こないだちゃんとトイレでフンをしてて

「偉いな〜〜賢いな〜〜」て褒めて

よく見たら・・・

サークルからチビウンニョフンが飛び出して
床に転がってました・・・(゚Д゚)!!

えくぼーどうやって飛ばしたんー?

あ。そうそう。
ウンニョを食べる癖があります。
産まれたてホヤホヤのをすぐに食べて・・・
ウンニョでウンニョを生産してることが時々たらーっ(汗)
当然、おクチは臭い顔(なに〜)
子犬のうちは自然現象やからいいって書いてあったけど
ちょっと心配になるなあダッシュ(走り出すさま)

でもカリッカリになったブツは興味ないらしいフン

今日のえくぼ犬(足)

ekubo8-1-.jpg

たあパパが持ってるごはんの器を凝視目
偶然、お座りができたClap
この子どうやら2重人格らしい。笑
普段は割と大人しいのに・・・ごはんになると
テンション上がりまくり、興奮しまくりで
お座りの声もオテの声も耳に届いてませんあせあせ(飛び散る汗)

パグは食い意地張ってるってホンマですねエサ

ニックネーム さあち at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする