2008年07月29日

イビキ

起きてもイビキ。寝てもイビキ。

な、動画を3つ連続で載せますわーい(嬉しい顔)

是非、音量は大きめで聞いてください




気持ち良さそうにクチをモグモグさせブーブー言ってます。




睡魔と戦ってます。




もう限界のようです。

頭を動かされ迷惑そう。笑

このパグのブーブー声は、たまらなく可愛いですよね揺れるハート

以上、連続投稿終了。
ニックネーム さあち at 22:54| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お玉さん再び

えくお玉さん2.jpg

相変わらずえくのお玉さんは縦一列並び。

えくお玉さん.jpg

それよりもこのくつろぎ方って…。

えくお玉さん1.jpg

( *´ノд`)<丸見えッス。

来た頃は、パチンコ玉くらいしかなかったお玉さん。
こんなにBIGに成長しました揺れるハート

やっぱり、去勢はやめようと思った瞬間です。笑

これがなきゃ寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

〜part3へ続く〜
ニックネーム さあち at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか変

なんか…

えく足.jpg

変。

えく足1.jpg

座り方が

えく足2.jpg

変。

えく足3.jpg

内股じゃないですか?

普通、ヒザがシャキッと上に立ってません?
実家ワンコは、シェパート風のMIX犬なので割と
男前でシャキッとしてます。

パグってみんな内股ですか?笑

今日はいっきにUPしまするんるん 

〜part2へ続く〜

ニックネーム さあち at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする