2008年07月23日

すずちゃんママからのバトン

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

早速始めます手(チョキ)

ルールは…

@バトンをくれた人の質問に答える!
A次の人への質問を3つ考える!
Bバトンをくれた人へのメッセージを書く!
C次にバトンをわたす人を3人選ぶ!

それではお答えします揺れるハート

@お気に入りのドッグカフェは?

まだカフェには行ったことないですあせあせ(飛び散る汗)
いいところあったら教えてくださいるんるん


Aパグの一番好きな所は?

ん〜全部好き揺れるハート
しわくちゃの顔も、ぺったんこの鼻も、垂れた耳も、
波打つ背中の皮も、寝顔が仙人みたいなとこも。


Bワンコを飼う時パグにした理由は?

MIB(ウィル・スミス主演)にパグが出演してて一目惚れしました。
フォーンもいいけど、黒もカワイイよね〜って事で。
でも、実は私以前は鼻ペチャ犬は好きじゃありませんでした。
「やっぱ飼うならチワワみたいな可愛いコか、
鼻のスラッとしたコやね〜」て言ってたけど…やっぱパグ!!笑



すいません顔(え〜ん)次に回す方が居ないので止めます手(パー)

リボンすずちゃんママへリボン

いつもキュートでSEXYなすずちゃんに、
えくぼじゃなく私が興奮しております。笑

いつか9689さんでお会いした時は、
すずちゃんを抱っこさせてくださいね顔(メロメロ)

えくにこにこ.jpg

人間大好きえくぼもお会いできる日を待ってます揺れるハート
ニックネーム さあち at 17:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々ごちゃまぜ

暑い日が続いておりますあせあせ(飛び散る汗)

京都は、連日猛暑です。34度くらいありますふらふら

VIP待遇のえくぼ王子様だけは

日中はクーラーの効いた部屋で、ひんやりボードの上や

ベッドでスヤスヤ眠っておられます。

えく寝相1.jpg

変な寝相で。笑

えく寝相.jpg

チラ見ver.それでも同じ寝相。

みかんベッドにすっぽりと、計ったかのように収まってます。

まだまだパピーで、何でもオモチャにしてしまうので

こないだは私のヘアバンドが犠牲に。

ま、使ってないのでいいんですけどね。

ぐっちゃぐちゃにしてこの笑顔。ご満悦です。

えく素麺爆弾.jpg

人間はこれ(ヘアバンド)を素麺爆弾と呼んでます。

クチの下のはヨダレじゃないです。笑

首輪のリードひっかける輪です。

えくさん。私が寝転んでると…

えく足の上.jpg

わざわざ足の上でオモチャをカジカジ。

えく足の上1.jpg

こんな偉そうな態度も。

しかし、この方。こういうボーン型のおもちゃを咥えるのが超ヘタ。

ところかまわずクチからポテッと落とします。

たとえ私のくるぶしの上でも…。

結構痛いですよ揺れるハート

あ。私、全裸じゃなくショーパン履いてるので
勘違いしないでくださいね。笑

昨日、100均でパグのビーズストラップ見つけましたexclamation×2

パグ縦廸餅.jpg

パグ縦廸餅1.jpg

たあち

「これパグに見えへん」とか言いつつ

「どこにつけよっかな〜るんるん」と、そこそこ気に入ってるご様子でした。

えくぼのグッズにつけます顔(イヒヒ)

ちなみにこれ。裏見たら「580」て書いてありました。

580円だったら私買わないと思います。笑

だってパグに見えないし…

26日は、えくぼさん初めての美容院でーすはさみ
ニックネーム さあち at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする