2008年07月11日

夏スタイル

えくぼさん。

立派に大きく育ってきたので

そろそろお洋服をと・・・

おnewを買ってあげました揺れるハート(セール品)

えくぼエルモ.jpg

メッシュのタンクでするんるん

エルモのEで、えくぼのE手(チョキ)

ちょっとまだ長いです・・・

そして、えくさんはこの服が大ッ嫌いらしいです顔(泣)

着せると余った裾に噛み付く・・・

以前、9689さんに頂いたお洋服は

ジャストサイズになり、着せても普通にしてます。

布のがいいのか!?

えくぼエルモ1.jpg

不機嫌ですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

嫌いでも、この夏は着ていただきますよ顔(ペロッ)

それでは最近のえくぼです↓

えくぼエルモ2.jpg

フリーズしてます。何か考え込んでます。

どうせ食べ物のことでしょうけど。

えくぼのぞく.jpg

顔が出せるようになりました。

えくぼ社長。

いつもこの偉そうな態度で「何してるのかね?」と見てます。

えくぼカエル枕.jpg

カエルさんを枕に寝てます。

せっかく、ひんやりボードを買ったのに

トイレに身体、顔をボードに置いて寝ることが多々あります。

えくぼたあち.jpg

たあちに抱かれて相変わらずのボケボケ顔。

たあちの家は現在リフォーム真っ最中。

その工事の音と、家族が忙しくてかまってもらえないので

ストレスが溜まってるようです・・・。

ごめんね。えくさん・・・。

ニックネーム さあち at 23:04| Comment(4) | TrackBack(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする