2008年07月04日

暑すぎです。

今日は・・・ほんま暑いです晴れ

当然、暑さに弱いうちの黒パグも

Sany0127.jpg

舌出っぱなしあせあせ(飛び散る汗)

冷房効いてないな〜壊れたのかな〜って
思ってたら暖房入れてましたから余計に。笑

昨日は、たあちがお休みだったので

ドッグフードエサとトイレシートフンを買いにコーナンへ車(セダン)

この2つを買う予定だったのに・・・

気付けば、犬用ビスケットホネセール品の犬服Tシャツひんやりボード牡羊座

も追加で。笑

結構な出費ですダッシュ(走り出すさま)


最近、木製の家具をガリガリかじり始めました顔(え〜ん)

昨日買ったばっかりのひんやりボードも

木製の枠なんで今朝見たら・・・角がボロボロでしたもうやだ〜(悲しい顔)

まだ乳歯が抜けきってないからカユイんですかね?

こないだ先生にも

「ん〜犬歯が細すぎるな〜生え変わってないな〜」

と言われ、あまりにも生え変わらないようだと

「麻酔かけるので、去勢されるなら一緒に抜いちゃいますね」と。

去勢だけでも痛そうなのに歯まで(´Д`;)

お玉さんと歯を失ったえくさんが帰ってくるのか・・・。

そうそう。去勢なんですが、とりあえず1歳なるくらいまで

ぶらさげさせてあげようと話し合いましたわーい(嬉しい顔)

たあちもお玉さんの成長が楽しいみたいなんで。笑

えくさんのお気に入り品揺れるハート

Sany0132.jpg

Sany0130.jpg

ボーロちゃん。サクサクといい音させて食べます。

Sany0137.jpg

Sany0144.jpg

汚ねーガム。

捨てたいのにお気に入りらしく捨てられない・・・。

遊んでる最中にいつもサークルからいそいそと持ってきます。

最近、自分のベッドにあるおもちゃを片っ端から持ってきて

うんざりするくらい散らかします。

そして、持ってき方が雑なもんで

くわえてるオモチャを何処かにぶつけて落としたり、

振り回しながら歩くからどっか飛んでったり・・・。

すごいがさつです。笑

時々、途中で落としてイラッとして放置したまま戻ってきたり。

諦めの早さは・・・私とそっくり。笑




ほらね。

部屋の散らかり具合は突っ込まないでください。笑
ニックネーム さあち at 19:04| Comment(0) | TrackBack(7) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする