2008年07月02日

ホントですか!?

日曜日に、フィラリア薬をもらいに病院へ行きました病院

そこで先生に

「ホントですか!?」

と言わせてしまった。笑

と言うのも・・・体重を量ったら

5.8キロ

になったからです。

先生、信じられず3回量り直してました。笑

「もう小型犬じゃないですね〜」と。

「太りやすい犬種なんで・・・あんまり劇的に太らせないで下さいね。
おやつはジャーキーは控えて、ビスケット等にしてください。
ジャーキーはたんぱく質(?)が多いのであまりよくないです」

と。

_| ̄|○

先日・・・ジャーキー・・・2キロが国産で安かったので買ってしまった・・・。

アスリート体型の実家ワン君にあげよう・・・。

そして、予想通り、お薬の体重ランクが上がり・・・値も上がる・・・。

えくぼフィラリア.jpg

チュアブルは倍のサイズになってました。

当分、病院行かないので半年分もらってきました。

耳のお掃除をしてもらい終了。

着々と・・・周りのパグさんたちより巨大化してますよ。笑

えくぼシワ.jpg

シワもできてきたし。

えくぼ座る.jpg

人の足の上で変な座り方するし。

えくぼガラス.jpg

ただテレビ台のガラスに映ってるだけやのに
相変わらずのビビリやし。

えくぼガラス1.jpg

全然理解できてないし。

変なフィギア達(ドラゴンボール)はたあちの趣味なので気になさらずに。

それでも、元気にスクスク可愛く育ってますGood
ニックネーム さあち at 16:30| Comment(4) | TrackBack(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする