2008年06月27日

お玉さん

えくのお玉さんは・・・

何故かタテ一列並び。

えく玉.jpg

パピーの間はみんなこうなんですか?

そのうち横に並んでくれますか?笑

去勢するなら関係ないんですが・・・

まだ検討中です。

次、病院行った時、多分また

「去勢はどうなさいます〜?」

て聞かれるだろうなあせあせ(飛び散る汗)

先生が言うように・・・

「やはり男の方は、躊躇なさいますね〜。
キモチが分かるんでしょうか・・・笑」

と。

私も、もしえくをお婿さんにしたいって方が

現れたら(多分いないが。笑)その時の為に・・・とも思うんですが

やっぱり病気の心配もありますし・・・。

悩みどころです。

するなら6ヶ月の今頃がいいんですよね。

実家ワン君は、がっつり立派なお玉さんをぶらさげてます。笑


えくさんは、サークルを一旦出るとはしゃいで興奮して

絶対に寝ないコだったんですが、

最近、マッサージをすると寝るようになりました眠い(睡眠)

えくずっしり.jpg

ずっしりしてますでしょ。笑

横にデカイです。四股名をつけてあげたくなる。

この後・・・

えくずっしり1.jpg

くにゃっとなりました。

全然、隠しきれてないですよ。えくぼくん。

むしろ、丸見え。

ブーブー言って寝てるのが可愛くて仕方ないんです揺れるハート

でも、うちはフリーじゃないので、サークルの入れる為

抱き上げると

「いい気持ちやったのに・・・ここで寝ようと思ったのに・・・」

って不満そうな顔します顔(汗)

あんたがトイレ覚えてくれへんからやってばダッシュ(走り出すさま)

えくは、眠い時はクチをクチャクチャするんですが

これってみんな同じですか?


ニックネーム さあち at 16:31| Comment(4) | TrackBack(1) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする