2008年06月23日

後ろ姿

えくぼさんがやって来たのは

2ヶ月手前。

もうすぐ6ヶ月を迎えますClap

体重変化は

1.1キロ→5.5キロ


に、なりましたわーい(嬉しい顔)

来週の日曜に病院行くので健康診断してもらおうと思ってます。

最近、右手をしきりに舐めてるんですよあせあせ(飛び散る汗)

かゆいんですかね。

「ぶぶ・・・ぶぶぶ」って言いながら舐めてます。

あ。タイトルの後ろ姿。

私は、えくさんの後ろ姿が結構好き黒ハート

画質が悪くて見にくいんですが、えくさんの太もも毛には

レイアーが入ってます。

えく後ろ.jpg
(人間のお菓子眺め中)

内側に向けてシャーッと。これがカワユイるんるん

あと、お尻に一本だけ白い毛が生えてます。

えく後ろ1.jpg
(たあちの帰りをベッドの隅で待機中)

ずっしりしたお尻も可愛いるんるん

いつの間にこんなずんぐりむっくりになったのやら。笑

どのくらい大きくなったかと言うと・・・

2ヶ月のチビえくの後ろ姿と比べてみましょう。

えくチビ.jpg

か、かわいいーーーーーーー。

でも、えくさん。もっともっと大きくなる予感犬(笑)

多分・・・いや絶対・・・フィラリアのお薬の体重ランク上がってますあせあせ(飛び散る汗)

先月分までは小型犬用のチュアブルを食べてたんですが、

きっと5キロ越えしたので・・・中型犬用っぽい・・・。

たあち頑張って働いて下さい((○j乙

この方のおかげで、えくが居るのに・・・

いつも背中に座ってくつろいでおります。

たあちが寝てる時、
顔に近づいて覗きに行く。

毛がソワソワするから

「カユイからあっち行け!」と怒られ渋々行く。

が、背中に乗って座る。寝そべる。笑

飽きたら、たあちの顔の横で

いつものお気に入りのスティッチクッションにじゃれる。

結局、起されてしまうたあちでした。

この一連のえくぼの行動をケラケラ笑いながら見てる私でした。

あ。あとえくさんお得意の

ダイブ

ベッドから飛び降りる先はいつも人間の腹の上。

座椅子にくつろぐ人間の腹にわざわざ飛び降りる。

最初の頃は、そんなに重くないので

「うっ」程度だったんですが、最近は

「う゛ぅ〜〜〜」ときます。

痛いです。胃が腸が子宮が潰れそうです・・・。


えくやん。嫌がらせですか?笑
ニックネーム さあち at 22:14| Comment(4) | TrackBack(1) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする