2008年06月20日

成長しました♪

覚えてますか?

生後3ヶ月頃、着ていた・・・

世界に一つだけのえくTTシャツ

プロフにも使ってるあの100均Tシャツです。↓これ。

T蒔ツ.jpg

ekurin.jpg

上半身すっぽり黒ハート座ると身体すっぽり黒ハート

で可愛いるんるん

いつの間にか失くしてしまい・・・

こないだ、えくぼが何処からか

くわえて持ってきました。

で、着せてみたら・・・

むちむち.jpg

むちむち1.jpg


むっちむち。

襟巻き的なのもあるし、名前も見えないし。

チビTすぎて変態っぽい。

成長したんだなあ〜と思いましたわーい(嬉しい顔)

よっぽど暑かったらしく「ゼエゼエ」おっしゃってました。

でも、どうしてもたあちに見てほしかったので我慢してもらい

帰ってくるなり

「ほら、見て見て〜。どっからか持ってきはってん〜」

て言ったら

その姿見て、爆笑。

確かに、むちむちえくぼは面白い。

1ヶ月半頃着てた服なんて入ることもできず・・・

超小型犬用の為、親友のチワワさんにあげることにしましたぴかぴか(新しい)

そうそう。またね。

また、やらかしましたよ。

「おはよ〜」って出してあげたんですよ。

で私の元へ来て静止。

しばらくすると、太ももらへんがジワーッと温かい。

・・・・シッコしやがった・・・・

で、叱ってたらこの顔。

080619_1442~01.jpg

目は絶対に合わせません。

ってか、ブスですよ。えくぼん。

ふてぶてしさ日本一ですね。

最近よくトイレ外すなあ〜って思ってたら、

どうやらトイレが小さいみたいで・・・

以前に「えくが足あげてシッコする用」に買っておいたトイレを

サークルに入れてあげたら・・・

シーツボロボロにします_| ̄|○

でも、仔犬用のシーツなんで食べても大丈夫らしいです。

はしゃいでズレることもしばしば。

トイレが悪いのか・・・しつけがなってないのか・・・

そんな感じで身体だけはすくすく成長してますよ〜Good

あ。

すずちゃんママへ。

しょぼしょぼ携帯画像で画質悪いですが、

これが鉄人豆腐です顔(笑)

豆腐.jpg
ニックネーム さあち at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする