2008年06月14日

確信犯&常習犯

えくぼは困ったことに

よく拾い食いをしますダッシュ(走り出すさま)

砂利、石ころ、自分の毛玉、爪楊枝などなど。

とりあえず、クチに入れてみる。

拾い食い=いけないこと=怒られる。

ということは分かるみたいで。

クチがモゴモゴしてると、すぐに捕獲にとりかかる。

が、必死で逃げる。

犬ってすばしっこいからなかなか捕まえられず・・・

やっと捕獲完了したら・・・

ゴックン

Σ(゜Д゜;=;゜Д゜)

飲みやがった!!!!

いつもコレです。

ダメだと分かってるのにやめられないらしい。

こないだなんて・・・画鋲食べようとしてました顔(汗)

あと、あれですね。定番の。

ティッシュペーパー。

持ってると奪おうとするし、

持ってないとワザワザ箱から拝借してる。

常に、食べてたいらしいエサ

おやつ入れてたBOXを、1日1回は覗き見目

あまりにも欲しそうにしてるからあげたら

食べた後、もう1つ探す。

そこになければ、以前「待て」して置いた場所も探す。

なんて記憶力と食い意地なんだ。笑

覚えなきゃいけないことを覚えず、

覚えなくてもいいことを覚えてる。

うちのこ。

アホですか?カシコですか?笑

そんなえくぼさんは呑気にあくび中。

あくび.jpg

そしてクチに入れるモノ探し中。

えく考え.jpg
ニックネーム さあち at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする