2008年06月02日

昨日は。

今日の天気とは打って変わって・・・

昨日の京都は晴天でした晴れ

2時頃、散歩行ったんですが
日差しがキツく・・・すぐにバテてしまい
諦めて帰りましたたらーっ(汗)

日が暮れてから改めようと。

えくさん。
散歩好きっぽいんですが

「帰ろうか〜」

って言うと猛スピードで家に向かって走り出します。笑

最近、マーキングのような仕草を始めました。

前は、いきなり立ち止まり

ジョーーッ

でしたが、

最近は、電信柱をクンクン嗅ぎ近くに出します。

まだ足あげてしないんですけどね。

ウンニョは相変わらず何の前触れもなく

急に立ち止まりしますけど・・・フン

で、散歩から帰ると彼氏のお兄さんとお嫁さんが

来ていて

えくさん。テンションMAX。

その後、たあちが下りてきて

更にテンションあがる。

暑そうなんで保冷剤入りのバンダナ巻きました。

えくガハガハ.jpg

舌だし過ぎて顔崩れてますよ。えくさん。

そして、サークルに入れて出かけ・・・

夜7時前に帰り、2人でえくさん連れて
近所のスーパーへ行きました。

近所って言っても結構距離あるので
帰って

しばらく遊んで・・・

サークル入れたら

いつも

ワンワンッどんっ(衝撃)キャンキャンッどんっ(衝撃)

激しいんですけど、

そそくさとベッドへ行き爆睡眠い(睡眠)

疲れ果てたみたいですわーい(嬉しい顔)

寝言まで言うくらい・・・。

いきなり「ワンッ」とか吠えて


「あ。起きたかな」

と思ってたら寝言でした。笑

あとは、時々

クチャクチャ口を動かしてました。

夢の中でご飯食べてたんかなぁエサ

ついに、巷で噂(遅い?)の

「いぬ会社」借りてきました揺れるハート

いぬ会ミ.jpg

パグの声が矢作で、チワワが私の大好きな大泉洋ちゃんでしたるんるん

面白いっていうか・・・・ほのぼのしてました。

ビックリしたのが1本に36分しか入ってないことexclamation×2

1本にまとめてくれば助かったのになあ・・・



皆様にお聞きしたいことがございます。


ペット保険について。



色々会社ありますけど・・・

皆様はどこの会社に入ってますか?

やっぱり、大手のアニコムですか??

えくも5ヶ月になり、足も弱いので

そろそろ入っておこうと思ってます。

4社から資料取り寄せ検討中です。

パンフは読んでみたものの

やっぱり入ってる方のお声を聞くのが一番かと。

ネットでも色々調べて検討します。

ぜひ、教えてください。



ニックネーム さあち at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする