2008年05月25日

ふてぶてしい

昨日、テンションMAXで遊んではったんですね。

2人で楽しく過ごしてたのに・・・

えくさん。やっちまった。

ベッドの上でシッコ。

しかも大量。

当然、私はブチッむかっ(怒り)

「えく。なんでトイレちゃんとできひんの?」
「えく。もうそろそろ覚えてよ」
「えく。そんなんやから寝てる間もサークル入れられるねんで」

とブツブツ文句言いながら掃除してました。笑

怒られるって事はいつも分かるみたいです。

でも「この場所でオシッコしたから怒られる」じゃなくて

ただ「怒られる」としか思ってなくて

粗相をした時は、

ウンチョしてすぐ逃げる。

シッコしてすぐ逃げる。

という感じですあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ躾途中の段階ですダッシュ(走り出すさま)

で、いつも大人しく私が拭いてるのを見てて

「ちょっと反省してるのかな?」て想うんですが・・・

時々こんな顔をします。

えくすねる.jpg

耳を反り返して「フンッ」みたいな態度・・・・

ヽ(`Д´)ノ

えくすねる1.jpg

ちょっと離れて同じ顔。

ふてぶてしいと思いません?笑

何すねてんねん!!

ムカつくけど面白い顔・・・。

えくさんの「粋くびわ」こんな感じです↓

えく首輪.jpg

和柄素敵〜揺れるハートはんなり京都って感じ揺れるハート
ニックネーム さあち at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする