2008年03月31日

えくの色々。

えくぼの可愛いとこ揺れるハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おもちゃを投げると、必ずくわえて
人間のヒザの上に乗ってカミカミするとこ犬(足)


あぐらかいてなくても無理矢理座りにきます。笑

「いーち、にーい、さーん・・・」とカウントすると
すこーしお尻を浮かして下ろしてを繰り返すとこ犬(足)


ごはんの時、5秒間お座りさせて食べさせるので
食べたくてウズウズするのでしょうね〜
今10秒に挑戦中ですが、7秒でいつも動きだしてしまいます。

時々、テレビの声に反応して
ジーーーッと見つめるとこ犬(足)


変声器を使ったような声が聞こえると決まって必ずです。

「携帯ムービーの実家のワンコを見せると、
左右に顔を傾けた後、ワンワン反応するとこ犬(足)


やっぱり犬は犬に反応するのですね〜当たり前か。

変な寝言やイビキ犬(足)

こないだインベーダーゲームみたいな音が
えくのゲージから聞こえてきました。笑

いつも鼻水垂れてるとこ犬(足)

「おっ、垂れてない!!」って日も
ワザワザ人間の顔の前でブシュッとして元通り揺れるハート

ウンニョをする前はキャンキャンと2回鳴くとこ犬(足)

お尻の穴が痛いのでしょうか?笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

えくぼの困ってるとこたらーっ(汗)


なんと言っても食糞・・・顔(なに〜)

自然に直るまで待つか・・・こっちから仕掛けるか・・・

携帯が鳴るとひたすら吠えるとこ顔(なに〜)

携帯から声がするのがとにかく嫌らしい。
おかげでいつもマナーにしてます・・・。

うれション顔(なに〜)

尻尾フリフリしつつ・・・ジョロ〜バッド(下向き矢印)

タバコを食べようとする顔(なに〜)

これはもう飼い主が注意して見てるしかないですね・・・
教えるにも食べさせるわけにいかないし。
火にも全然怖がりません。
動物って本能で火が怖いんじゃないのかよー笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こんな感じで色々ありますが、
メロメロの飼い主と副飼い主なのでした顔(メロメロ)

あ。そういや。
血統書が届きました〜。
犬名は何かカッコイイ感じだったような・・・
皆さんはどうなんでしょう。

親戚とか兄弟とか見つけたいなあ〜るんるん

また額縁に入れて飾る時、犬名確認しまーす手(パー)


ニックネーム さあち at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする