2008年03月14日

高所恐怖症。

犬ってホンマに高いとこ
怖がりますよね〜。

実家ワンコも抱えたら・・・
私の胸に足をピーンとされ
ピタッと抱けず距離が残ります。笑

まだ、お外に出れないえくに
“お外はこんなんよ”と教える為に
毎日抱いて窓から外を見るんですが←親バカ

いっつも

スンッスンッスンッスンッ(鼻息荒め)

言いながら、ブルブル震えてます。

今日はちょっとイジワルして手を離してみたら・・・

eku.jpg

硬直。

その後、アタフタ。

その後、ク〜ンク〜ン。

可哀相なんで下ろしてあげました。

えく、ごめんよー。

でも・・・おもしろかったよ

その直後、

eku1.jpg

ちょっぴり怒り気味。

そして・・・その後はいつも通り。

恐怖の逆ギレが始まります((;゚Д゚)

手当たり次第、目に見えるもの全て噛みつくという・・・

できるだけ怒らせないようにしようと決意した飼い主と私。

たあちの目覚ましが朝9時半に設定されてます。
えくが来た当初から、
毎朝9時半に目覚ましが鳴る→ごはんを与える
というサイクルだったため、最近では9時半が近づくと・・・

バウバウッバウッバウッ!!!

と「メシくれ吠え」が始まる・・・

寝ぼけつつごはんをあげる・・・
そしてまた眠りに誘われた頃、目覚ましが鳴る。

するとまた・・・

バウバウッバウッバウッ!!!

と「メシくれ吠え」が始まる・・・

お前さっき食べたやないかー!!!

なんぼの食い意地ですか?

あと、すごいヤキモチ妬きです。

2人で肩並べて喋ってたりすると
遠くから黒い物体が鳴いてます。吠えてます。

「俺の飼い主やぞー」か
はたまた「俺の女やぞー」か
「俺も輪に入れろやー」か

どれか分からんけど、とにかく
さっきまで仰向けでクネクネしながら
爆睡してたくせに
起きてきてすぐに吠え出す・・・

こ、怖い。

時々、気付いたら
ゲージからガン見してる。なんてこともある。

足音一つ立てず・・・

たあちと2人でいつも

「こいつは、ストーカー体質やな」と。笑

あ、そうそう。
こないだ、えくと2人でたあちの帰りを待ってて
TVで平井堅がトークしてて
その後歌い出した時・・・
必死でオモチャに噛み付いてたえくぼさんが、
平井堅を見上げ・・・

ポトッと、くわえたおもちゃを落とした。

赤ちゃんのえくには濃すぎたのかしら。笑
今までの人間で見たこともない
レベルの濃さやったんやろね〜。←失礼

ekukun.jpg

ついにフニフニ激写!!!!

えくのフニフニを触りたい方は是非京都までおこしやす〜。



ニックネーム さあち at 21:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする