2008年03月07日

悩み。

こないだ初めてピッタリサイズで着れたお洋服ぴかぴか(新しい)
もうだいぶ慣れたみたいです手(チョキ)

ekuekueku.jpg

ピチピチですが。笑

アバクロっぽい柄がかわゆい揺れるハート

でも、着せたままゲージ入れて寝かせると
必ず朝脱いではります。

今日はベッドの上に捨ててありました。笑

寒いかなーて思って着せてるのに・・・
親の心子知らず(。-`ω-)

最近、噛み癖が一段とヒドくて困ってますあせあせ(飛び散る汗)
顔近づけたら顔に噛み付こうとするし顔(泣)
手と足は日常茶飯事。
子犬やししゃーないのかな・・・
特に私の手と足が一番噛み応えあるみたいで
生傷が絶えません病院

色々調べてやってみるもなかなか直らず。

根気よくやるべきかなぁダッシュ(走り出すさま)

ま、オスワリを覚えただけでも少し成長。笑

トイレはゲージの中なら100%ですGood
自分のベッドもホカホカも来た時から汚しません。
ゲージから出すとアウトです。
自分の部屋は汚さんけど飼い主の部屋は汚し放題ですか?笑

食糞は少し収まってきたけど、帰ると
いつもウンニョのカスが至る所に顔(なに〜)

遊んでるんかなー?まだ食べてるんかなー?

そういや、こないだベッドで珍しく仰向けに
寝てはって夢見てたみたいで、うにょうにょ動き
両手両足で・・・自転車こいでるみたいでした。笑

あと、やたら逆ギレしますたらーっ(汗)
自分が届かんとこのモノが取りたくて頑張るも
結局取れへんかったらキャンキャン言うて・・・
自分の目に入るモノ全てを噛みにいく。笑

えくが逆ギレし始めると私達人間は・・・そそくさと避難します。

すっごいワガママな性格。

ekuekuekueku.jpg

でも、この顔を見ると目尻がさがる。ずるい。
ニックネーム さあち at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする