2008年03月04日

あらま・・・

最近、見るからに体型がご立派になられたので、
昨日体重量ってみましたexclamation×2

なんとexclamation×22キロがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

2週間前は1,1キロやったのに・・・
いつの間に900グラムも顔(なに〜)

ヤバイね。先生に怒られるね。笑

平均体重は分からんけどヤバイと言うことは
なんとなく感じますあせあせ(飛び散る汗)

先生が「ちょっと痩せてるね〜」なんて言うから。
↑先生のせい。笑

今日、初歯ブラシしてみました手(チョキ)
乳歯からするかは知らんけど、してみたら・・・

ekubo19.jpg

上手にできましたClap

ってか・・・噛みたいだけだと思いますが。笑

顔はウットリしてはりました。

そんなえくぼさん。寝顔を撮らせてくれることがなくて、
昨日、これでもかってくらい爆睡してはったから
シャッターチャンス(迷惑たらーっ(汗))とばかりに撮ってみたら・・・

ekubo21.jpg

ベッドに黒い物体・・・

ekubo20.jpg

近づいたら起きてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
えく、眠いとこ起こしてごめん((○j乙

寝ぼけ顔もまたかわゆい揺れるハート

そうそう。面白いことが分かりました。

初め名前を決める時に、たあちが
「銀がいいexclamation×2」て言い出して
調べたら銀ちゃんは既におられたから変えようとなりました。

最近仲良くしていただいてる銀ちゃんのHP右斜め下
★ 流れ星 銀 ★

リンク貼らせていただきました○┓ペコ

「でもなんで?」て聞いたら
「流れ星銀が好きやから」て言われて

私は知らなかったので詳しく聞いたら・・・

たあちが以前飼ってた柴犬の名は「リキ」
その名も「流れ星銀」から取ったらしい。

結構有名なアニメ?なんですね〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム さあち at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | えくぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする